長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.06.27 文化祭へ向けて

約2週間ぶりです この間、期末テストがあり、部活動も休止していました そのテストも今週の月曜日に終わり、 火曜日から再び活動を始めました テストが終わって大会のほうへシフトしていきたい……ところですが、 今度は文化祭の出展に向けての活動を行ってい…

【大会の結果】2012.06.03 第10回高等学校エコカーレース総合大会

お久しぶりです。 今日は大会の結果を報告させていただきます。 私たち飯田工業高校原動機部は、 6月3日に愛知県豊橋市で行われた 「第10回高等学校エコカーレース総合大会」に参加してきました。 エコハイクラス部門に「WISDOM」、 オープンクラス部門に「…

2012.06.02 新車製作No.41

今日の活動報告です 今日は大会前最終の休日部活だったので 教習所で車を走らせてきました 午前は車体の確認・整備などをして、 昼から走らせに行きました 今日も大会に出場するWISDOM、WISDOM Ⅱを含めて 4台で試走しました 今日はデータ取りも…