長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れました。広報係Hです!

こんにちは 最近朝方が寒くなってきましたね さて、今日は自己紹介がまだでしたので この場を借りて紹介させていただきます 広報係M先輩から引き継いだ広報係Hです 観てくださる皆さんを笑顔になるように 頑張ります これから原動機部の部活動を 報告させて…

試走会

こんにちは 今日は寝心地の良い天気です。 そろそろ9月も終わりそうですね さて、原動機部は9月8日に 栃木県の茂木に行ってきました 一目見て思ったのが広い 自分はドライバーとして 茂木で走れることはとても嬉しいです 実際、走ってみて 自分としては満足…

一人一人の自覚!!

こんにちは まだまだ残暑がある中、 鈴鹿サーキットの大会を終えて 3年生は引退をして、それぞれの進路へ向けて 面接練習をしています そして、1,2年生は3年生がいない中 仕事への責任感が一人一人強くなりました まだまだ心配なところもありますが 次の大会…

今までありがとうございました。

こんにちは 9月に入ってもまだまだ暑いですね 3年生の就職組は、約2週間後にはいよいよ就職試験です。 うー…怖っ…。 さて、本日はお礼とお知らせがあり、 この記事を書かせていただきます。 2011年12月13日(日付で言うと14日)から このブログを担当させて…