長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ene-1GP SUZUKA 試走会(走行会)に行ってきました!!

こんにちは 今回は、6月26日に行われたEne-1GP SUZUKA試走会の様子を お届けしたいと思います。 今回も前日に現地入りしました。 この日は鈴鹿でちょうどSUZUAK RACE of ASIAが行われており 部員の中からもレースを観たいという要望が多数上がっていたので …

試走会前最後の練習走行

こんにちは 明後日はEne-1GP SUZUKAの試走会(走行会)です。 今はその最終準備に追われています。 本日は試走会前最後の練習走行を行いました。 KV-BIKEにとっても2名のライダーにとっても 初めての練習走行でした。 途中交代をしながら走行を行いました。 初…

鈴鹿試走会に向けて&スイカパーティー

こんにちは 来週の月曜日にEne-1GP SUZUKAの試走会(走行会)があり 今は、その準備に追われています。 8月の本戦につながってくるので 良いデータを残せるよう部一丸となってやっています。 先々週に坂を使い鈴鹿サーキットの ダンロップコーナーを意識した坂…

第15回高等学校エコカーレース総合大会!!様子&結果!!!

こんにちは! 本日は6月4日(日)に行われた 第15回高等学校エコカーレース総合大会 の様子とその結果をお送りします。 昨年は雨で中止、記録会となりましたが 今年は天候に恵まれ、絶好の大会日和となりました。 会場には8:00ごろに到着し9:00から行われ…