長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大会のまとめパワーポイント製作・発表

こんにちは! 今日は、先月の11月に行われた大会のデータについて 1週間かけてパワーポイントを製作し、それのは発表会を行いました。 今までの記録を振り返るということで、みんな真剣に作業を行っています。 朝早くから集まり… 夜遅くまで毎日作業をして…

お礼を頂きました!!

こんにちは! 11月23日の大阪エコデンレースの際、ピットのテントが一緒だった福岡県三池工業高校電気系工作部さんのタイヤとウレタンチューブが入ったビニール袋を間違えて持ち帰ってしまいました。Ene-1GP_MOTEGIもあり、少し遅れましたが、隣の農業高校で…

大会のまとめパワーポイント製作

こんにちは! 現在の部活動について報告します。 11月に行われた3つの大会について、各チーム毎にデータを整理し、結果や考察をまとめています。データを調べると、過去の私たちのデータや、上位チームの記録などから、優勝した周回数、平均ラップ、平均速…

Ene-1 MOTEGI 結果報告

こんにちは! テスト期間で更新が遅れてすみません。 今回は11月25日に行われたEne-1GP MOTEGIの結果報告します。 今回は23日に大阪エコデンレースがあったため出発前に 茂木用のセッティングに変更し、荷物を乗せ換えて14時頃に学校を出発しました。 19時頃…