長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもおいしかったです!!

こんばんわ、お久しぶりです 原動機部のHです このたび部員と顧問の先生で祝勝会をしました。 今回「綾瀬」というお店で料理をいただきました 量がとても多く 残してしまいました 食べれる人はあっという間に完食していました 見ての通り、高校生は食べるの…

「Ene-1GP MOTEGI」 勝ったよ!!

こんにちは 今回11月11日の 「Ene-1GP MOTEGI」 初めて行われた大会で 原動機部員は栃木県の茂木に 行ってきました KV-1とKV-2の部門に出て... KV-1 総合4位 KV-2 総合1位(高校生部門1位) 今回飯田工業高校として 最後の大会でしたが 先輩方のサポートもあり…

優勝しました!!!!!

こんにちは まずはじめに訪問してくださった方に あまり更新していなくてすいませんでした そんな中、夜遅くまで原動機部は 納得いく車体を作って11月4日の岐阜の大会に 向かいました。 その結果... 見事 2部門優勝!! (電気自動車部門 優勝 ハイブリットカ…