長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭展示

こんにちは! 最近全国的に日照時間が短くなっていますね。 なのでそれが原因で東京などでは野菜が高騰しているようです。 やっぱり日が当たるというのは大事なことなんだなと改めて思いました。 梅雨明けしてほしいものです。 さて先日の13・14日の2日間に…

ドライバー決め

こんにちは! 先週九州地方などで記録的な大雨が降りましたね。 ここ飯田でも電車の運行に支障が出るほどの大雨が降りました。 まだ梅雨明けしていませんし、これからは台風もやってくるシーズンなのでまだまだ大雨には警戒しなければですね。 さて先日の休…

回遊バスの準備

こんにちは! OIDE長姫高校では1週間後に文化祭がやってくるので学校は準備モード一色です。 出し物のダンス等の練習やクラス展の作品の製作等の各クラスやっています。 文化祭で良いモノを展示・発表できるようにしたいです。 さてということでこの原…

ピカチュウバイクと天伯スイカ

こんにちは! 最近自分は餃子を酢と胡椒で食べるのにはまっています。 こうするとさっぱり食べれるのでお勧めです。 こういうじめじめして蒸し暑い時期は冷たいものだけでなく、酸味のあるさっぱりしたものもいいですね。 さて先日の休日部活で展示するピカ…