長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高等学校エコカーレース結果発表

こんにちは! 今回は6月24日に豊橋で行われた 高等学校エコカーレース総合大会の様子を紹介します。 今年からレギュレーションが変わり 充電池部門が無くなり エコハイA,Bクラスとオープンクラスになりました。 そのため私たちは エコハイAクラスとオープン…

2018Ene-1GP SUZUKA 試走会に行ってきました!

こんにちは! テスト期間があり更新が遅れました。 今回は6月11日に行われた Ene-1GP SUZUKAの試走会の様子を 紹介します。 今回も前日に現地入りしました。 パドックに車体を下ろす作業を行いました。 小雨が降って、台風も近かったので少々心配しながら 鈴…

土日は鈴鹿サーキットを試走しました

こんにちは! 土日の部活の昼休みに鈴鹿サーキットの試走を行いました。 ですが、実際に鈴鹿サーキットで練習をした訳ではなく PS4のグランツーリスモsportsを使って練習走行を行いました。 実際の鈴鹿サーキットで走ることは試走会と本番だけで それ以外の…