長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿祝勝会とセラミックベアリング

こんにちは! 先日、昼に鈴鹿の祝勝会を行いました。 メニューは焼肉食べ放題でした。 肉を焼くのが上手い人が率先して焼いて、どんどん焼いてどんどん食べました。 すごく美味しかったのと、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごすことができました。 次もこう…

SBCラジオの取材がありました!!

こんにちは 本日はSBCラジオの「ラジカン」という番組の取材がありました。 信州噂の調査隊というコーナーで流されます。 それぞれのチームリーダーとドライバーが代表で取材を受けました。 鈴鹿で優勝してどんな気分だったか等の質問に答えました。 下の写…

Ene-1GP SUZUKA 大会報告

こんにちは! 本日は8月6日に行われた「2017Ene-1GP SUZUKA」の 大会の様子&結果をお届けしたいと思います。 今年はKV-1クラスにWISDOMとWISDOMα KV-2クラスにWISDOMⅡ、そしてKV-BIKEの 計4台体制で臨みました。 今回も前日の5日に車検を行えるということで…

Ene-1GP MOTEGI試走会(走行会)に行ってきました!!

こんにちは!! 今回は昨日、ツインリンクもてぎで行われた Ene-1GP MOTEGIの試走会の様子をお届けしたいと思います。 今回は1,2年で初めての遠征でした。 東コースの方から入ることできなかったので スーパースピードウェイをぐるっと一周してから ピット…