長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2012.06.27 文化祭へ向けて

 
 
約2週間ぶりです
この間、期末テストがあり、部活動も休止していました
そのテストも今週の月曜日に終わり、
火曜日から再び活動を始めました
 
 
テストが終わって大会のほうへシフトしていきたい……ところですが、
今度は文化祭の出展に向けての活動を行っています
 
 
ただ、文化祭前ということで、部員も委員会やクラス展示などのほうの
活動もしているので、なかなか思うように進みません
筆者も委員会のほうの活動が主になってきているので
ブログの更新も途切れ途切れになるかと思いますが、
ご了承ください。
 
 
 
昨日、少し部活動に顔を出した時は、
文化祭の際に子供達を対象にした乗り物の
1人用電動ゴーカートと電動キックボードの修理をしていました
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
文化祭まで残り2週間もありません
まだ文化祭で行うイベントなどの細かい部分が決まっていないので
方向性も決めつつ、早く乗り物が完成するようにしたいです