長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

型の製作 パート2

こんにちは 先週の前期試験関係の慌ただしさもだいぶ落ち着いて、しっかりと部活に取り組めるのでこれからさらに頑張りたいと思っています。 あと、おとといはバレンタインデーでしたね。私は、慈悲深いクラスの女の子に義理チョコをいただきました。去年は…

型の製作

こんにちは 飯田OIDE長姫高校では、明後日に前期選抜が始まります。 一か月後には卒業式があり3年生がいなくなってしまうので、 とても寂しいです。 あと、原動機部では現在2名がインフルエンザにかかっています。 これ以上、広がらないように気を付けていき…

駅伝練習と車体製作

こんにちは 昨日は節分ということで、恵方巻を食べたり豆まきをした方もいるのでは? そんな節分も過ぎ今日は立春です。 今日から春という事なのですが、まだまだ冷え込みそうです。 そんな中の活動ですが、 文化系の部活がなぜ走ってるんだ?と、思っている…