長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

部員勧誘

 みなさんこんにちは。飯田OIDE長姫高等学校原動機部です。先日の3月27日のオリエンテーションと、4月4日の入学式の日に新入部員の勧誘を行いました。

 

 勧誘では玄関前にWISDOMαを展示し新しく制作したパンフレットを新入生に配りました。

 

 そして今月の9~12日に部活動見学・体験入部を行い4日間で20人の新入生が見学に来てくれました。新入生たちに原動機部の活動内容や車体の説明などを紹介しました。

 

 また、新入生からはモーターの仕組みやそれぞれの車体の特徴などをを質問してくれました。

 今度の15日に行われる部活動結成式に多くの新入部員が加わってほしいです。

 

 今回もご愛読ありがとうございました。