長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

部活動結成式

 みなさんこんにちは。飯田OIDE長姫高等学校原動機部です。今月の15日に部活動結成式が行われました。

 

 今年は、新たに6人の新入部員が加わりました。

 

 始めに部員の自己紹介をし、先生方から部活動の説明がありました。その後大会の紹介ビデオを見てもらい、大会での部活の様子を見てもらいました。

 

 

 ビデオを見た後は一年生に係の仕事の内容を説明したり、それぞれの係の作業の様子を見てもらいました。

 

 

 新入部員の皆さんには、これからの活動を通して係の仕事の内容や、知識を一つ一つ覚えてもらい、共に仲間として大会で良い結果を残せるよう協力していきたいと思います。

 今回もご愛読ありがとうございました。