長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

宮下先生・新田先生ありがとうございました

 みなさんこんにちは。飯田OIDE長姫高等学校原動機部です。先日の27日に本校を離任される原動機部の顧問の宮下先生と、別の部活の顧問になられる新田先生とのお別れ会がありました。

 

 お別れ会では1年生と2年生から代表の生徒より先生方に感謝の言葉と記念品を贈りました。

 

 

 宮下先生は3年間、新田先生は2年間原動機部を支えてくれました。宮下先生と新田先生には練習走行の時の車体の運搬や大会の引率などで大変お世話になりました。先生方が離れることになって、不安が残りますが部活全体で協力して良い結果を残せるように頑張っていきたいです。

 

 

 宮下先生、新しい学校でもお体に気をつけて健康にお過ごし下さい。

 

 今回もご愛読ありがとうございました。