長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

今までありがとうございました。

 
 
こんにちは
9月に入ってもまだまだ暑いですね
3年生の就職組は、約2週間後にはいよいよ就職試験です。
うー…怖っ…。
 
 
さて、本日はお礼とお知らせがあり、
この記事を書かせていただきます。
 
 
2011年12月13日(日付で言うと14日)から
このブログを担当させていただきました、
僕、広報係のMですが、
1週間前に引き継ぎを行い、引退しました。
 
 
10ヶ月ほどの間でしたが、今まで読んでくださった多くの方々、
本当にありがとうございました。
 
 
読みづらく、分かりにくい文章など多々あったと思いますが、
それでも今日までに1700人ほどの方がこのブログを読んでくださったこと、
本当に感謝しています。
 
 
これからは後輩であるHが、
広報係としてこのブログを担当してくれます。
 
 
あと半年もすれば、飯田工業という名も無くなってしまいますが、
新校になっても飯工原動機部の素晴らしい伝統を
引き継いでいってくれると思うので、
今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
2012/09/02 広報係M