長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

優勝しました!!!!!

こんにちは
まずはじめに訪問してくださった方に
あまり更新していなくてすいませんでした
 
そんな中、夜遅くまで原動機部は
納得いく車体を作って11月4日の岐阜の大会に
向かいました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
その結果...
 
見事 2部門優勝!!
(電気自動車部門 優勝
ハイブリットカー部門 優勝
 
さらに今回は定時制電気部の2年生数人と
3年生の課題研究の人たちも出場し
 
定時制の方は
電気自動車部門 3位!!
課題研究の方は
賞には届かなかったけど
短期間で作ったとてもオリジナルな車体でした
イメージ 3
 
以上、今回11月4日に行われた
「Econo Power in GIFU」
天候に恵まれて良い走りができ
その結果、良い成績になりました
 
ドライバーとしても良いコンディションで
走ることができて良かったです
 
 まだ、11月10日に行われる
「Ene-1 GP MOTEGI」も
良い成績になるよう頑張りますので
応援よろしくお願いします
イメージ 4