長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

「Ene-1GP MOTEGI」 勝ったよ!!

こんにちは
今回11月11日の
「Ene-1GP MOTEGI」
 
初めて行われた大会で
原動機部員は栃木県の茂木に
行ってきました
 
KV-1とKV-2の部門に出て...
イメージ 1
 
イメージ 2
KV-1 総合4位
KV-2 総合1位(高校生部門1位)
 
今回飯田工業高校として
最後の大会でしたが
先輩方のサポートもあり
優勝することができました
 
イメージ 3
部員募集中!!
ありがとうございました。
 
僕達の高校は
名前が変わりますが
来年も頑張ります
部員募集中!!!!!!!!!