長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

雨の予報だったけど晴れました

シャッス‼︎

昨日今日と飯田自動車学校さんにお邪魔して
練習走行させてもらいました
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 6
今回は岐阜の大会を想定して走行しました
青の車には、ソーラーパネルが乗っかっていて
天気に恵まれ、とても速かったです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他にも、前回失敗してしまったタイヤハウス作りにリベンジしました
イメージ 3
↑焼き固める前

↓焼き固めた後(完成品)
イメージ 4
イメージ 5
今回はスムーズに外すことができ、こんなに綺麗に出来上がりました


こんな感じで大会への準備が着々と進んでいます
でわでわ