長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

雨が降っちゃいました~

シャッス!

今日は雨が降ってしまい
予定していた練習走行が中止になっちゃいました…



ですが、本日は大会前の景気付けということで
「綾瀬」さんというところでお食事しました‼︎
イメージ 1

イメージ 4
すっごく大きな唐揚げで
とっってもジューシーでした!

他にも、色んなメニューがありますが
どれもデカ盛りで、美味しくて、そして安い!
皆さんもぜひ、行ってみてくださいね



今日は食べてばっかりじゃなくこんなことも…
イメージ 5
↑逆向きでスイマセン…
イメージ 6
WISDOMⅡのキャノピーを作ってました!
2枚のうち1枚は先輩方に教わりながら
もう1枚は一年生達で作りました


ほかにも…
イメージ 2

イメージ 3
定時制の皆さんはボルトくんのステッカーを
張り替える作業をしてました


大会まであと二週間
気合い入れていきます!

でわでわ