長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

鈴鹿まであと二週間

最近さらに暑くなってきましたね~
 
さて、鈴鹿まで実質あと二週間となりました!
慌ただしく準備がはじまりましたっ
 
 
イメージ 1
さて、こちらのお写真はというと
先日完成したばかりの鈴鹿用モーターのセンサー合わせをしているとこです。
一番効率がいい所を探しています。
 
 
 
 
イメージ 2
こっちの写真は、傷だらけになってしまったWISDOMの
キャノピーを張り替える作業をしている所です。
 
一年生にとっては初めての作業のようで、手こずっている様子です(笑)
 
 
モーターも完成し、早く試走に行きたいです!