長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

人力エコラン?校内駅伝大会!!

こんにちは!
 
15日に学校で校内駅伝大会がありました。
当日は部活やクラスで構成された37チームが出場しました。
原動機部からは1年生5人で構成された1チームが参加して、
僕たちの中では運動部はKV-1クラスで、運動部以外はKV-2クラスと勝手に
クラス分けして、その中で優勝狙う目標にしました。

スタートは後ろの方でしたが、少しずつ追い上げていって
アンカーが野球部員を抜かすなどのドラマがあり、
とても素晴らしい駅伝大会になったと思います。
イメージ 1

イメージ 7

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 9

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 10

結果は総合27位(男子の中で26位)、KV-2(運動部以外)で3位でした。
3位とは言っても僕たちの中で勝手に決めたクラス分け順位で
賞状など貰えないので顧問の先生から何かもらうことができたらと期待しています。
結果表は下の写真です。
ついでに勝手に決めたKV-2クラスの結果も書きました。

イメージ 3

イメージ 6


順位 チーム名
1位 陸上部A
2位 きたしん(3年有志)
3位 野球部A
4位 野球部B
5位 バドミントン部 男子A
6位 ジョン玲音(サッカー部)
7位 YUKA(バスケット部)
8位 陸上部B
9位 テニス部 男子A
10位 野球部E


勝手にクラス分けして順位付けしました。



KV-2(運動部以外)

順位チーム名
1位きたしん(3年有志)
2位森のくまちゃん(2年B組有志)
3位原動機部


1年生の日頃練習を頑張った成果が出たと思います。
(M,T)