長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2012.05.20 新車製作No.29

 
今日の活動報告です。
 
 
今日の午前中は、昨日走れる状態にまでに完成させた新車の
細かな部分の配線・整備などを行いました。
 
 
そしてには、学校から少し離れたところにある
教習所のコース昼休みの間
1時間ほどお借りして試走しました。
そこでは、新車とともにウィズダムも試走しました。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
走らせてみた結果、嬉しいことに大きな問題は見つかりませんでした。
しかし、大会で走らせるレベルまでにはまだまだ達していません。
 
 
今日の1時間の試走で得られたデータを基に
今後の大会までの時間をフルに活用して
レベルの高い車が完成出来るようにしたいです。
 
 
後日、この時の撮影したムービーをアップします。