長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2012.07.21 雨が降りそうな天気の中で…

 
 
今週は35℃前後の猛暑日が何日か続く、夏らしい日が多くありました
夏バテには十分に注意して過ごしてください
 
 
今日は太陽があまり顔を出さなかったこともあってあまり気温が上がらず、
少し過ごしやすい天気になりました
が心配されていましたが、今日も無事に教習所で
試走に行ってきましたよ
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
今週の活動は、先週の試走で確認されたいくつかの問題点を
解決することをメインとしてやってきました
 
今日の試走ではその問題点も無事に解決した部分もあり、
新たな問題もそんなに起こりませんでした
 
 
大会まであと2週間。
もうそろそろ煮詰めていかないといけなくなりました。
頑張るのみ!
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
イメージ 3
 
こちらでは、何やら怪しい作業をしている方々が…。
 
これも何かの勝利への手がかりなんでしょうか…気になります…。