長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

練習走行+広報部の野望

こんにちは
今回は、本格的に始まってきた練習走行についてと
広報部の野望についてお届けします。

先日から1年生を含めた全員で練習走行がスタートしました。
1年生にはコースの掃き掃除などやってもらってます。
みんな一生懸命に掃いてくれています。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々に走行中の写真を撮ったのでうまく撮れませんでした。
だんだん感覚を取り戻さないといけないようです
話が変わりますが先月22日に
OBの先輩がドローンを持ってきてくださいました。
ドローンで何をするの?と思った方がいると思います。
なんとそのドローンで練習風景の空撮をしてくださいました。
走行後その映像を見ましたがすごくきれいに撮れていました。
近日中にお見せしたいと考えているので
楽しみにしていてください。

さて、題名で気になった方が多いと思いますが
ブログ担当の私Y.Yはカッテイングシート担当に
あるものを依頼していました。
それがこちら
イメージ 4

イメージ 5

わかりますか?
なんと、このブログのURLです!
部活自体は有名なのですが
ブログの存在の認知度が低いのをなんとかしようと
考えた結果、目につきやすそうな場所に
URLを貼ってみようということでやりました。
まだ、試作段階でWISDOMαにしか貼っていませんが
全車体に貼れるように交渉していきたいです。
(Y.Y)