長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

MITSUBA訪問

こんにちは

テスト週間と重なってしまい部活ができなかったため、久々の更新です
何かと暑くなってきて夏に近づいている感じがするこの頃です

イメージ 1

先日、MITSUBAさんを訪問させていただきました

イメージ 2

今回、訪問させていただいた目的としてケイ素鋼板のコアを受け取るためでした

イメージ 3

早速、今日から巻いていきます。

イメージ 4

そして、訪問させていただいた際に拝見させていただいた
小型のモータの製作を考えています。
モータに関する知識や技術を教えて頂き、とても良い経験をさせて頂きました。
今回の経験を今後、どのように活かしていくかを考えて、鈴鹿に向けてしっかり作戦を練っていきたいと思います。


話は変わりますが、2017Ene-1GP鈴鹿
KV-1 2台、KV-2 1台、KV-BIKE 1台
の4台体制で挑みたいと思います。