長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

Ene-1GPSUZUKA 取材に来ていただきました!

こんにちは!
今回はGAORAさんとNHKの国際放送さんが
Ene-1GP SUZUKAの取材に来てくださいました!

朝から取材があり、
三年の先輩方も来てくださって、取材に答えていました。

イメージ 1


そして、練習走行も撮影していただきました。
エコデン練習のため、WISDOMαは走りませんでしたが
フルカウルのWISDOMとWISDOMⅡの走行でした。

今回の走行はトラブルもなく、無事走行が終わり
取材に来てくださった方からはお土産を頂きました。

イメージ 2


今日はTV取材中でしたがで練習走行も無事に終えられ良かったです。
これからもしっかりとデータがとれるように
頑張りたいです。

最後にちょっとカッコよく走行中の車体を撮ってみました。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

P.S. 放送日は未定です。決まり次第ブログに載せます。
(Y,T)