長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

新年最初の投稿です‼

イメージ 5

更新が遅れましたが、
新年あけましておめでとうございます。

今年も年賀状を頂きました。
送って頂いた皆様ありがとうございました。
また、三池工業高校さんからの御礼のメールもいただきました。
ありがとうございました。

イメージ 4

年が変わり2018年。今年も気を引き締めて頑張ります。
一月中はまだ大会のないオフシーズンですが、
車体の改修や部品製作等色々あります。
時間がかかる作業等ですが、このオフシーズンの間に
確実に終わらせていきたいです。

イメージ 1

去年お世話になったキャノピーを新しく張り替えます。
きれいなフォルムになるよう一つ一つの作業を丁寧に行っていきたいです。

イメージ 2

イメージ 3

この時期に確実な作業をし、万全な状態で
今年の大会に望めればと思います。
本年も飯田OIDE長姫高校原動機部をよろしくお願い申し上げます。

次の更新もお楽しみに
                                      (M.G)