長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

ちょっとした案内

先日、鈴鹿からメールが届きました。
  
いつもお世話になっております。
今年度は、「マイナビ Ene- GP SUZUKA 2014」にご参加いただきましてありがとうございました。

8月2日(土)・3日(日)に開催いたしました
マイナビ ソーラーカーレース鈴鹿2014」と「マイナビ Ene-1 GP SUZUKA 2014」の内容が、
BS朝日「テイバン・タイムズ」にて放送されますので、ご案内させていただきます。

■放送予定内容
日程: 8月29日(金)17:00~ (全国)
番組: BS朝日「テイバン・タイムズ」

■内容:
Ene-1 GP を中心に、次世代エネルギーカーイベントを通して未来へ挑戦する若者達の活躍の様子

※テレビ放映の内容はEne-1GP全体の様子ならびにいくつかのチームの密着取材となります。
そのためテレビに映らないチームもございます。
また、放送された映像はDVD等での提供や販売は行うことができません。
あらかじめご了承願います。

●テイバン・タイムズ 番組HP
http://www.bs-asahi.co.jp/teibantimes/index.html

●番組詳細(YAHOO!テレビ番組表より)
という内容です

もしかしたら私たち原動機部が出るかもしれないので是非見てください!