長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

新体制スタート!

こんにちは
楽しかった夏休みが明け、活動再開です。
新しい部長も決まり、いよいよ僕達二年生が中心にやっていきます。
先輩方の記録を超えられるようにこれから頑張っていきたいと思います。
さて、今は次の大会に向けて活動しています。

イメージ 3
こちらは岐阜に向け鉛バッテリーを育成している様子です。
今回もいい電池を作るために電池係が頑張ってくれています。

イメージ 2
こちらは新しく購入したコントローラを調べるための準備している様子です。
これから係を決め、今まで使ってきたものと比較していきます。

イメージ 1
一方こちらでは
鈴鹿でなぜ、ブレーカーが落ちてしまったのかその原因を探しています
先日のEne-1GP SUZUKAでは何度も優勝している経験による慢心から
準備を怠り、3rd Attackのダンロップコーナーにて
WISDOMⅡのブレーカーが落ち
KV-2クラスでの優勝を逃してしまったため
来年はこういったことが起こらないようしっかり準備をし、
鈴鹿ではW優勝を目指したいと思います。

どうも!
ご無沙汰しておりますY,Yです!
度々ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。
もうすぐ9月。季節の変わり目?なので
体調には十分気を付けて過ごしたいと思います。
(Y,Y)