長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

同窓会鈴鹿大会の報告会【2023 Ene-1 SUZUKA Challenge】

 みなさんこんにちは!飯田OIDE長姫高等学校原動機部です!

 今週9月25日に、同窓会長をお招きし、「2023 Ene-1 SUZUKA Challenge」のKV-40・KV-Motoの優勝報告会と、「2023 Ene-1 MOTEGI GP」の激励会を開催していただきました。

 3年生の前部長より、鈴鹿大会の結果報告をしてもらいました。

 校長先生より「11連覇を達成したことは並大抵のことではない。1人のスーパーマンがいれば11連覇を達成することは容易かもしれないが、毎年毎年メンバーが変わる中で11連覇を達成することは素晴らしい。」とお話しいただきました。

 

 

 同窓会長より「結果以上に茂木大会も頑張ってもらいたい。同窓生30,000人で応援しています。」とお話しいただき、同窓会よりお祝いを頂きました。

 

 

 生徒代表挨拶として、「家族や、地元の企業様のご支援・ご協力あっての優勝だと改めて思います。次は茂木の大会です。3年生は引退をしますが1,2年生で大会に臨みます。応援お願いします。」と前部長より挨拶をしました。

 スポンサーをはじめとする地元の企業様や、OIDE長姫の生徒のみならず、同窓会より応援いただき、次の茂木大会は優勝を勝ち取りまた優勝を報告します!

 

 応援よろしくお願いします!

 

そして今回多くの記者の方々にお越しくださり、中日新聞南信州新聞のほうに今回の「2023 Ene-1 SUZUKA Challenge」のKV-40・KV-Motoの優勝報告会と、「2023 Ene-1 MOTEGI GP」の激励会ことを掲載させてもらいました。ぜひ読んでみてください!

 

minamishinshu.jp

 

www.chunichi.co.jp

 

 

今回もご愛読ありがとうございました!