長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

お別れ会

3月23日終業式、離任式がありました。学期を締める終業式では、春休みだと喜ぶ人や離任式で転任、退任していく先生たちに悲しんでる生徒など学期終わりにふさわしい雰囲気で学期修めが出来たのではないかなと思います。離任式では、原動機部の顧問をしてくださっていた先生が転任してしまうという事で、放課後お別れ会をしました。お別れ会では、前もって用意したものを贈りました。また、集合写真を撮りました。下の写真は実際の様子です。

f:id:oidegendouki:20210325094020j:plain

f:id:oidegendouki:20210325094050j:plain

f:id:oidegendouki:20210325093805j:plain

f:id:oidegendouki:20210325093238j:plain

f:id:oidegendouki:20210325093054j:plain

五年間原動機部を支えて頂きありがとうございました。転任先でも頑張ってください。

話は変わりますが、OBの先輩方がたくさん顔を出してくれました。先輩方からはたくさんの差し入れをいただきました。

f:id:oidegendouki:20210402102555j:plain

f:id:oidegendouki:20210402102813j:plain

f:id:oidegendouki:20210402103021j:plain

f:id:oidegendouki:20210402102938j:plain

先輩方の期待に応えられるよう頑張っていきたいです。