長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

年賀状のお礼

こんにちは!
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も原動機部ブログを、お願い致します。

学校内や部活内で、インフルエンザが流行っていた影響で、部活が思うようにできませんでした。なのでインフルエンザや、風邪には一層気を付け行きたいです。

2019年が始まりました。
平成もあと4か月ほどになりました。残りの平成も皆さん頑張っていきましょう!

さて、今年も多くの年賀状を頂きました。
大会で戦ったチームの方や、副顧問の先生、原動機部のOBの方から、合計6枚の年賀状を頂きました。

イメージ 1
  

とても嬉しかったです。
書いてくださった方々ありがとうございました。

そして今年も、大会でいい結果を残せるように頑張っていきたいです。
                                            N.K