長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2012.05.26 新車製作No.35

 
 
 
今日の活動報告をします
 
 
今日は先週に引き続き、教習所をお借りして走るため
午前中は車両の整備・確認をして
走れる状態にしていました
 
 
イメージ 1
 
 
そして車に積み込み…
 
イメージ 2
 
 
教習所で走ってきました
 
 
イメージ 3
 
前回の記事にもありましたが、
今日は4台で走行してきました
 
 
いい天気の中で、車のチェックやデータ取りとともに
ドライバーの運転技術向上も出来たので、
今日の試走はとても中身の濃いものだったと
個人的には思います
 
 
明日も今日のような感じで試走してきます
 
 
 
試走会まであと今日を含めると残り9日