長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

優勝しました!!!

シャッス!!
 
もうお馴染みですかねっ
広報係のHです
 
先日6月2日に行われた
第11回高等学校エコカーレース総合大会に
 
WISDOMはエコハイクラス部門
 
WISDOMⅡは今年新設されたばかりの
充電池部門に参加してきました
 
 
結果は
 
黄色い車のWISDOMが4位
 
赤い車のWISDOMⅡが優勝しました!!!
 
イメージ 1
次の日が鈴鹿サーキットでの試走会だったので
大忙し!!!
 
僕たち一年生にとっては初めてのことだらけで・・・
 
 
これから8月の鈴鹿の大会のに向けて
頑張ります!!!
 
でわでわ