長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

コンピューター制御部とコラボ!



シャッス!

今日はテックレンジャーでお馴染みの
コンピューター制御部とコラボ!

SBC交通安全CMコンテストに出展する作品を撮ってました

制御部の三連覇がかかっているので原動機部も全力でバックアップ!

詳しい内容は言えないですが
とてもいいものになりそうですよ!

長野県に住んでる人なら
見る機会があるかもしれませんね!
イメージ 1


見た人もいるかと思いますが
ふるさとCM大賞in長野で見事最優秀賞を獲得した
あの学校が合併するCMも制御部の作品なんですよ!