長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

Ene-1ChallengeSUZUKA前編

こんにちは!
先日テレビ番組でドライブ中も熱中症に注意した方がいいとやっていました。
エアコンをつけていても、四方の窓から日光が入ってくるので体感温度は低くても、実際は30度以上になるようです。
ドライブ中も水分補給をしっかりしないといけませんね。

さて先日の4日に鈴鹿サーキットでEne-1ChallengeSUZUKAが開催されました。

この原動機部からはWISDOMα・WISDOM・WISDOMⅡ・WISDOM -BIKEの4台が参加しました。

前日の3日に出発し、サーキットに着いたらまず前日車検を受けました。

イメージ 5

イメージ 1

前日車検を無事に終わることができ、チームオフィスが解放されるまでソーラーカーレースを観戦しました。

イメージ 3

イメージ 4

チームオフィスが解放されたら、オフィスに車体やそれ以外の荷物を運びこみ、搬入し終わったらホテルに向かいました。

翌日の朝の5時にホテルを出発し、サーキットに着いたらきれいな朝日が出ていました。

イメージ 2

ブログの一回の写真のデータの上限に達してしまったので、続きは次のブログで上げます。

一度にあげれずすみませんでした。
N・K