長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

年末大掃除

 新年あけましておめでとうございます。飯田OIDE長姫高等学校原動機部です。今回のブログでは12月の末にした大掃除についてお届けしていきます。

 

 今回の大掃除では、普段私たちが使用している部室やその周辺の廊下を掃除しました。大掃除はそれぞれに分担を決めて掃除を進めました。普段の掃除ではできない窓のサッシや、床についた汚れを落とすことができました。

 寒い中の作業で大変でしたが、部室をきれいにしてから新年を迎えることができたので良かったです。

 

 また、お昼には先日の大阪の大会の賞品でもらったお好み焼きを頂きました。

 色んな種類の具があり美味しかったです。千房株式会社さん美味しいお好み焼きありがとうございました。

 

 今回もご愛読ありがとうございました。今年も一年間よろしくお願いします。