長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

2012.08.07 Ene-1 GP(エネワングランプリ)SUZUKAを振り返って

 
先日の8月5日に鈴鹿サーキットで行われた、
「2012 Ene-1 GP SUZUKA」
ですが…
 
 
良い結果を出すことが出来ました
 
 
僕たちが出場した、充電式単三電池40本を使う
「KV-40チャレンジ」の中の
「KV-1クラス」と「KV-2クラス」の両方のクラスで、
「KV-1クラス」に出場したWISDOMは
45チームが出場したうち、
総合で3位、高校生部門ではなんと!
優勝することが出来ました
 
 
しかもしかも!!
 
 
「KV-2クラス」に出場したWISDOM Ⅱでは、
26チーム出場したうち、
高校生部門で優勝、さらには、
総合優勝することが出来ました
 
 
 
 
貰ったトロフィーなどはこちら
 
イメージ 1
 
 
 
昨年のトロフィー(2位)も並べて撮影
金・銀・銅、揃いました
 
 
イメージ 2
 
 
鹿さん達が誇らしげに輝いております
 
 
 
メディアのほうにも出させていただいております。
信濃毎日新聞社さんの記事↓
 
↓ZERO TO DARWIN PROJECTさんの記事↓
 
 
 
最後に…
僕たちはたしかに優勝することが出来ました。
しかし、自分たちだけの力で
優勝することができたわけではありません。
 
周りの方々の応援があったからこそ
出せた結果だと思います。
 
お世話になった方々に感謝します。
本当にありがとうございました。