長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

祝 卒業

こんにちは
先週の3月4日に卒業式が行われました。
原動機部では、昨年と同様早めに集まってもらい三年生を送る会を行いました。
1,2年生はこの日の為に記念品の作製や会場の準備をしました。
イメージ 1

イメージ 2

そして三年生を送る会が始まりました。
まずは三年生一人一人に一言をいただきました。
それぞれこれまでの思い出や1,2年生への激励の言葉などをいただきました。

そのあと、外に出てみんなで集合写真を撮りました。
今年は私達の不手際でWISDOMαしか用意ができず
昨年より寂しい感じになってしまいました。
イメージ 3

イメージ 4

そして部室に戻り、記念品と三年生が獲得したトロフィーなどを贈りました。
イメージ 5
イメージ 6

三年生が喜んでくれたので良かったです。
そのあと、先生方から三年生に激励の言葉を贈り
無事、三年生を送る会を終えることができました。
卒業式本番でも堂々とした姿で改めて先輩たちのすごさを感じました。

最後に一言
三年生の皆さんご卒業おめでとうございます。
来年は先輩たちの記録を超えれるように頑張っていきたいと思います。
飯田に戻ってきたらぜひ顔を見せてください。
進学先や就職先で活躍されることを期待しています。
これからも頑張ってください。

(I.T)