長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

サプライズプレゼント!

こんばんは
今日は定時制の卒業式でした。
二年間お世話になった電気工芸部の先輩方に色紙と記念品を渡しました。
ですがこのことは先輩方には伝えておらず
定時制の先生と秘密裏に進めていました。
イメージ 1

記念品は、テスト期間中からMCを駆使して一生懸命作ったものです。
色紙も中央に写真を貼ってその周りに部員からの一言を添えた
とてもいい感じに仕上がりました。
サプライズで行ったので私達が教室に入っていくと、とても驚いていました。
色紙と記念品、カーネーションを渡しました。
出来栄えの良し悪し関係なしに、非常に喜んでもらえたので
製作を担当した部員の苦労が報われたとおもいます。
イメージ 2

僕達より二個上の先輩でやさしいお兄さん的存在でした。
卒業することはおめでたいことですが
その反面どこかで寂しくなるなあという気持ちもあります。
イメージ 3

四年間本当にお疲れさまでした。
卒業しても頑張ってください!
I.Y