長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

三送会 2023

こんにちは!

 

 

3月2日、今までお世話になった3年生の皆さんに感謝を込めて、三送会を行いました。元々、3年生は鈴鹿の大会で引退でしたが、茂木の大会でも運営協力やサポートのためにも来てくださいました。

 

三送会では、1,2年生が1人ずつ3年生に感謝の言葉を送りました、そして3年生からは、原動機部での思い出や、応援の言葉をいただきました。

 

その後、1,2年生から3年生へ記念品を渡しました。

贈り物は、アクリルスタンドライト、各WISDOMの形をかたどったキーホルダー、色紙です。

そして、部員全員で記念撮影を行いました。

 

今回の三送会を経て、3年生の皆さんからたくさんのことを教えていただいたと改めて実感しました。3年生の皆さんは、新型コロナウイルスの影響によって大会がなくなり思うように部活をすることができない状況が続いたと思います。そのような状況下でも原動機部を引っ張ってきてくれたことに感謝しています。3年生が卒業後、4月から新入部員が入ってきます。その新たな仲間と共に、今まで先輩方が培ってきた技術や、経験を継承しつつ、よりよいものにしていくために日々努力していきたいと思います。

3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!