長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

表彰を受けました!!

こんにちは!

昨日は県庁で児童生徒教育委員会表彰が行われ、
原動機部から部長と副部長の2名が代表して参加しました。

昨年のEne-1GP鈴鹿での総合優勝、高校生部門優勝を獲得したことが主な表彰理由でした。
当日は小学校から高校までの
学芸文化部門と体育部門の表彰もあったので135名・団体と沢山いました。
OIDEからは僕達と商業研究部が選ばれました。
中には平昌五輪に出場した選手がいたとのことでした。
下は集合写真です。
イメージ 1


県庁の入口前での写真
イメージ 2

賞状の写真
イメージ 3

様々な大会で活躍した方々がいてとても大きな刺激を受けました。
これからも大会でいい結果を残せるように頑張りたいです。
(Y,I)