長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

新入生歓迎会と部室見学

こんにちは
昨日の午後に新入生歓迎会が行われました。
様々な部がムービーや実演などで発表している中、原動機部はWISDOMαを一台展示し、鈴鹿の大会のムービーを使用して発表をしました。
KVバイクの動画を流した時にスピードの遅さに笑いが起こりました。
イメージ 1

新入生歓迎会終了後の部活では早速新入生が見学しに来て、この部の活動内容についてや、使用している車体についての説明をしました。

イメージ 2
他には乗車体験も行いました。
昨日は3人、本日は9人の新入生が見学に来てくれました。
イメージ 3
より多くの新入生が入部してくれると嬉しいです。
そして、新入部員を快く歓迎できるようにしたいです。
(Y,Z)