長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

3年生のみなさん ありがとうございました!

日曜日 
鈴鹿の祝勝会兼、三年生の慰労会をしました。

3年生の先輩方が引退するので一言ずついただきました。
3年間この部活にいた先輩方からのお言葉はとても参考になり心強くおもいました。それと同時に寂しく感じてしまいました。
今後1,2年生だけになってしまいますが頑張りたいと思います。
イメージ 1

3年生の先輩方からお言葉をいただいた後、皆で焼肉屋さんに移動しました。

食べ放題なので沢山食べました。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

これで3年生がいる部活は終わってしまいますが今後3年生の先輩方は進学、就活など頑張ってください!

焼肉おいしかったなぁ
tooyashi