長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

WISDOM-BIKEの整備

こんにちは!
史上初の10連休のGWが終わりましたね。
皆さんはこの10連休にどこかに旅行に行きましたか?
私は家族で静岡の浜名湖周辺に行ってきました。
ウナギがとてもおいしかったです。

さて先日WISDOM-BIKEの車体整備をしました。

ハンドルの位置の調整を行いました。

ライダーがハンドルを握りやすい位置に調整しました。

実際にライダーが、WISDOM-BIKEに乗りながら
行いました。

いつもWISDOM-BIKEの整備をしている3年生の部員のほかに、1人の1年生の部員が興味を示したので、3年生に教えられながらWISDOM-BIKEの整備を手伝いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今は豊橋の大会の練習走行をしているのでWISDOM-BIKEはまだ走りませんが、このように早めに整備をして鈴鹿の試走会に備えたいです。
                                          N.K