長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

カウル置台搬送完了!!

こんにちは
今回のブログは先週お届けしたカウル置台の続報です。
今週ようやく完成しました。
イメージ 1

こちらが完成したものです。
高さはが約150㎝、長さが約100㎝、横幅が約75㎝という感じです。
写真を見てもらうとわかるのですが
大体首元くらいまでの高さがあり、案外大きいです。
これを部室棟にある倉庫へ置きに行きました。
イメージ 2

~移動中~
イメージ 3

通った道が所々凍結(アイスバーン状態)していたので
撮影をしていた私は滑ってこけそうになりました(笑)
そんな事をしているうちに到着。
少し部屋の中を整理して
イメージ 4

イメージ 5

設置しました!
どうでしょうか?綺麗に4つカウルを置けています。
従来使っていたものが2つほどしか置けず、
あふれてしまっていたのですが
今回製作した置台のおかげでそれも解消されました。
製作に携わった1年生に感謝です。

どうも!!
お久しぶりのY.Yです。
ブログを当番制にしましたが順調に回せているので一安心。
週一更新を目標にやっていきたいと考えています。
最近学校ではインフルエンザが流行っています。
原動機部でも何人か出ており、終了時間を早めるなど対策を講じています。
なんでも長野県ではインフルエンザ警報発令中だとか…
各自で体調管理をしっかりやりたいところです。
では、次回の更新もお楽しみに!!
(Y.Y)