長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

卒業式

こんにちは!
3月になり梅の花等も咲き始め、春めいてきましたね。
3月に入ったので、卒業式がそろそろ各地でやり始めるころでしょうか?

という事で、今月の2日にこの飯田OIDE長姫高校で卒業式がありました。

そしてその後に部室で、三年生の卒業記念写真の撮影と、去年の大会で獲得したトロフィーを三年生へ、持ち帰ってもらうように分配を行いました。

午前中の卒業式の後に久ぶりに1年から3年までの全員が集まりました。

まず卒業記念写真の撮影を行いました。

部員全員と顧問の先生がそろってからやりました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


そして撮影が終わってから、3年生にトロフィーを渡しました。

袋にまとめて渡しました。

渡す際に渡す人と、部活の思い出などを話していました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3月10日に3年生の送別会があり、それが3年生の先輩方全員と一度に会う最後の機会なので、その日を後悔しないように思い切り楽しみたいと思います。
                                             N.K