長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

体験入学

こんにちは!
今回は本日行われた
体験入学の様子をお届けします。

学科見学で近くを通った中学生の皆さんの前でモーターを回したり、
車体の説明をしました。
イメージ 1

イメージ 2

毎年のようにこんな感じで学科見学の時間に部活の紹介をして、
多くの人たちに見ていただきました。
たくさんの質問がきて、回答をしました。

学科見学の後に部活見学がありました。
多くの皆さんに見学して欲しいと思いましたが、
誰も見学に来ることなく部活見学の時間が終わってしまいました。
学科見学の時の紹介で満足させてしまったのかなとおもいました。

茂木の試走会まであと4日なので準備をしっかりと行って、
良いデータを残せるように頑張っていきたいです。

(Y,I)