長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

桜姫祭無事終了!!

こんにちは!

今回は7月8日に行われた桜姫祭の報告をします。

今年の文化祭は大雨の影響で休校になってしまい
一般公開を2日間行う予定が1日だけ行いました。

イメージ 4

回遊バスの「あさがおちゃん」には沢山の子供たちが乗ってきて、
1年生が暑い中で回遊バスの運転を行っていました。
イメージ 1

イメージ 2

ピカチュウバイクや手押しトロッコ、WISDOMⅡにも沢山の人が乗って頂きました。
イメージ 3

イメージ 5


アルミ缶風車は今年も販売しましたが、
一般公開が始まって2時間程度で完売しました。
今年はあまり多く作ることが出来なかったので
もし来年も販売することが決まったら今年よりも多く作りたいと思いました。

今年は1日だけでしたが、沢山の人が来て嬉しかったです。
(Y,I)