長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

新入部員の勧誘

こんにちは!
最近自分の家の周辺で新年度が始まるせいか、増税が近づいているせいか分かりませんが、新築の家が一気に10軒くらい建ちました。
見慣れた風景がどんどん変わっていくなと思いました。
皆さんの家の周辺ではどうでしょうか?

さて27日にOIDE長姫高校で新1年生のオリエンテーションがありました。

それで原動機部では新入部員の勧誘のチラシを配ることにしました。


チラシは200枚印刷しました。


チラシの裏側にはこの原動機部のブログのQRコードを印刷しました。


イメージ 1

       
イメージ 2


12時前くらいに昇降口に配りに行きました。


行ったときにはもう他の部活も、勧誘やチラシを配っていました。

機械工学科・電子機械工学科・電気電子工学科を中心に配りましたが、200枚はさすがに多かったのか半分くらい余ってしまいました。


このチラシをもらった方が一人でも多く、この原動機部に興味を持ってくれて入部してくれたらうれしいです。
                             N.K