長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

新学期始まりました


長いようで短かった春休みも終わり
ついに新学期が始まりました。
学年が1つ上がったので、今度は先輩に教えてもらう側から
後輩に教える側になります。
正直、これから入ってくる後輩にうまく教えることができるか不安もあります。


と、いう話は置いといて本日は新入生歓迎会がありました。
イメージ 1

少し見づらいかもしれませんが僕たち原動機部も発表しました。
実際の車体を持ってきて見せたり、
Power Pointや動画を使用して大まかな活動と大会について紹介しました。

イメージ 2

放課後の部活には多くの1年生が見学に来てくれました。
まだ見学なのでわかりませんが、
できるだけ多くの人が入部してくれると嬉しいです。